他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 今日のJRは・・・ | メイン | WipEout Pure攻略日記 »

2005-04-08

WipEout Pureを買いましたw

2chのWipeスレを見ていたらアマゾンなんか待ってらんねーという気分になってしまい
急遽キャンセルして近所のゲーム屋で買ってきてしまいましたw
まだ、Venomクラス(当然言語は英語でw)までプレイしていますがそれ以上に面白いのが
Zoneモードですね。10秒ごとに加速していくモードですがZone25以上になってくると
非常に速くて脳汁出てきますw
相変わらず主観視点よりも俯瞰視点の方がやりやすいですね。
まぁWipeらしいのですw。おおむね満足というか楽しいのですがシステム面でちょっと
残念(おそらくPSPの仕様上無理なんでしょうが)な点がありました。
それは、レース中にBGMが変更不可であったということです。まぁ、リッジレーサーズでも
同じだったので一旦BGMデータをメモリに読み込んでUMDの読み込みを極力減らす方向で
いかないとバッテリーも持たないとということだと思うので仕方ないかと思います。
でも、相変わらず楽しいですね。武器がわかりやすくなった(エフェクトが派手になった)のと
ピットが無くなった(これはある意味痛いのですが)ということで従来よりもシンプルになったと思います。
早速ダウンロードサービスがあったのも好感が持てました。パッケージには10月31日までと明記されていますね。
どうやら6ヶ月以上でとありましたが6ヶ月になりそう(一応書いてある通りですが)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1383213

WipEout Pureを買いましたwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング