他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ロマンシングサガミンストレルソングプレイ感想 | メイン | ネギま!のPS2のゲーム第2弾の発売日が決まる »

2005-04-24

PS05は直線番長?

ミナルディの新マシンPS05は直線番長みたいですね。

ミナルディ テクニカルな問題も歓迎
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=83889
我らがポールタンのコメントは以下の通りです。

しかし、ミナルディPS05のシャーシはクリアであり、コスワースTJ2005
のエンジンパッケージは大きなポテンシャルを示している。それは午後の
サーキットスピードトラップを通して、2番目に速いスピードを記録したクリ
スチャンによって証明された。

とりあえず、直線番長というとアロウズにいたヨス番長を思い出しますね。
久々の完全な新マシンなのでこれからの成長に期待したいですね。
目指すは打倒ジョーダン!

と言っていたところで同じ日の別のニュースには

ストッダート 早い段階でリタイアするだろう
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=83792

先ほど予選が終わりましたがミナルディがんばれ(´・ω・`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1427150

PS05は直線番長?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング