他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« F1バーレーンGP感想 | メイン | WipEout Pure直前情報 »

2005-04-05

SA-XR55発売?

一世を風靡(?)したPanasonicのフルデジタルアンプの最新機種です。
こちらのお店で予約を受け付けています。
5月発売のようですね。どうやらXR50を7.1ch対応(ドルビープロロジックIIxでしょう)に
させた機種のようです。XR50を買おうと思っていた人はもう少し待ってみると良いかも?

4/7
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0504/06/news048.html
と上のようなことを書いていたらIT mediaのほうにきていましたね。
なんかトライアンプができそうですしスピーカー端子は全部標準の大きさ
のようですから、ひょっとしてXR70よりも良い機種なのでは?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1373123

SA-XR55発売?を参照しているブログ:

» 3万円台のホームシアターセット比較 (AV初心者のホームシアターレビュー)
最近、初心者のクセにやれケーブルだ、やれサブウーファーだと背伸びをしているので初心に帰ることにしました。 私はTA-DB790と33WERの5chなんて最初に買っちゃいましたが、当初は3万円ぐらいのホームシアターセットを買おうと思っていたのです。 せっかくなのでその時得た..... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング