他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 第2世代Cellの試作チップの概要が明らかに | メイン | WiMAXについて思うこと »

2005-04-26

XBOX360でHalo 2.5(仮)が発売?

次世代XBOXであるXBOX360の本体と同時に登場予定のゲームソフトタイトルの
一部は明らかになっていましたがHalo2のアップデートバージョンである
Halo2.5(仮)が出るようです。主な変更点はテクスチャの高解像度化とそれに伴う
HDTV向けのデザイン(D3以上だと思います)になるようです。
また、このHalo2.5の最も大きな特徴はXBOX360のHDD搭載モデルに(非搭載モデル
もあります)プリインストールされる模様であるということです。
単独発売はあるのかな?って、40GBしかないようなので時間がたつと邪魔に
なりそうな気がしますが、ソフトも添付されるのかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1433068

XBOX360でHalo 2.5(仮)が発売?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング