他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« PS3発表。発売は2006年春 | メイン | ATIのMulti VPUはComputexで発表 »

2005-05-17

ネギま!10巻感想

今日発売した、ネギま!の10巻を読みました。
麻帆良祭本番に突入したネギま!ですが、今巻は随分と読みごたえが
ありました。内容は武道会予選までですが、立ち読みではゆっくり
見ることが出来ないのでコミックスではじっくり読みましたー。
もうね、個人的にはカナリヤ軍団(違)(のどか、夕映、刹那、龍宮)の話が
あったので非常に満足でした。武道会も今マガジンでやっていますが
ドラゴンボールの天下一武道会みたいな感じがして好きなんで、11巻も
楽しみです。

また、今回の表紙裏が夕映だったのは最高でしたw
赤松先生も「良いキャラになった」と言っている通り、良いキャラになってきて
いますね。間違いなくネギま!キャラの脳内ランキングでは1,2を争っていますw
(争っているのはのどかですw)

今回のおまけページにはパクティオーカード(実際にパクティオーしたキャラの)
線画がありました。なんか色々と使えそうです。今回はおまけページも充実
していて良かったと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1462753

ネギま!10巻感想を参照しているブログ:

» 第18話の本屋ちゃん (ぽんPIT)
先々週分です( [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング