他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« LightScribeのライセンスを新たに17社が取得 | メイン | スターウォーズ エピソード3の海賊版DVDの正体 »

2005-05-26

今週のネギま!(原作-26号)

 今週のネギま!はタカミチとネギの対戦だったわけですが、かなり
良かったです。瞬動術の2連発なんかはドラゴンボールの1回目の
天下一武道会の悟空の多重残像拳を思い出しましたw
ネギの戦闘センスのよさをアピール出来た話だと思いますね。
色々動きも感じられて(ネギだけですがw)中身がある話だったように思えます。
エヴァが一歩の鴨川会長に見えたのは気のせいかな?w
また、今回のタカミチとの戦いを見た後の千雨とハルナの反応が非常に
楽しみであります。
 あと1週は丸々戦闘に使って欲しいなぁ。龍宮と古菲のように1.5週
みたいだと残念かも?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1467160

今週のネギま!(原作-26号)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング