他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« TMPGEnc DVD Author 2.0レビュー | メイン | F1モナコGP感想 »

2005-05-23

いやー、知らんかった。(Counter Strike NEOについて)

PCのFPSゲームではこのジャンルのゲームをプレイする人で知らぬ人がいないん
じゃないかと思われるCounter Strike(以下CS)ですが、ナムコがアーケード用の
バージョンであるCounter Strike NEOを作っているというのは知っていました。
で、何を知らなかったのかというと、これのオフィシャルサイトでストーリーがわかる
サウンドノベル形式のフラッシュが配布されていたことです。
 やはりナムコが作っているだけあって日本人向けのストーリーが付けられている
本作品ですが、このフラッシュがなかなかに良いできです。そしてなんたって
ヒロインのマキというキャラの声が能登麻美子さんというのがGood(結局それかよw)
既に12話までが公開されていて本日が最終話の公開日のようですが、じっくり
見ていきたいと思います。

 FPSは面白いんだけど、酔ってしまうんだよなー^^;
3D酔い対策で良い物があったら教えてくださいー。

Counter Strike NEO -WHITE MEMORIES-
http://www.csneo.com/wm/index.html

Counter Strike NEO 公式サイト
http://www.csneo.com/index.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1465607

いやー、知らんかった。(Counter Strike NEOについて)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング