他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« いやー、知らんかった。(Counter Strike NEOについて) | メイン | 8月発売予定のハッピーマテリアルの正体 »

2005-05-23

F1モナコGP感想

 今週末もまたBARは出場停止なので最も応援しているチームが不在のまま
迎えたモナコGPでしたが、今回はとにかくマクラーレンの速さが際立ちましたね。
あの速さはもう素晴らしいの一言に尽きますね。本当に強いマクラーレンが
帰ってきたと思います。今週末はとうとうBARが復活しますが、とりあえず勝てない
と思います。(応援はするけどね)ルノーは、タイヤが苦しそうでしたね。
前回もそうでしたが、今後ルノーのマシンはタイヤの負荷に対するマシンパフォーマンスの
改善が課題な気がします。

 あと今回印象に残ったのはミナルディがとうとう予選でジョーダンを上回ることが
出来たということですね。PS05は本当によいマシンになってきたようです。

ミナルディ PS05が初レースフィニッシュ
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=87126

ポールタンの写真がかなりカッコイイですw
これならWRCのプジョースポールの監督であるプロベラさんにも負けてませんよw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1465704

F1モナコGP感想を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング