他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« AMDがPacificaの詳細スペックを公開 | メイン | LightScribeのライセンスを新たに17社が取得 »

2005-05-25

フィギュメイトゲットだぜ!!(蹴

先日お伝えしたPS2のネギま!の2時間目にコナミスタイル特典
(アニメイトも付属するようです(コナミスタイルとは違うものかと)
として付属する予定のフィギュメイトですが、本日発売の
電撃ホビーマガジンにのどかの限定バージョンが付属していたので
早速買ってみましたw

で、どんなのかと言うとnodoca1 nodoca2












        箱(表)                   箱(裏)


nodoca3 nodoca4












        顔のアップ







         全身


nodoca5 












一応アーティファクトも付属してます
持てないんですけどね^^;
明日菜のフィギュアの手がアーティファクトを持てる状態だったので交換すれば
いけるかと。(実際にもっている写真もありましたしね)
まぁ、原作とは違いますけど可愛らしいのでこれはこれでOKかと思います。
なんか、外箱と実物の配色が違いましたが、実物の方がずっと良かったです。
可愛らしさがこれの良さだと思いました。のどかも良かったしね。
でも、本誌を読んでもらった人なら分かると思うんですけど普通のフィギュアの方は
「なんだこれ?」っていう違和感が全開でしたw
300円と言う価格設定も結構良いですね。今後は夕映、刹那、茶々丸、エヴァが
発売予定(というか全員出るかも?)ですし、服装のバリエーションも増えるようです。
意外に面白いかもしれませんね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1466919

フィギュメイトゲットだぜ!!(蹴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング