他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Internet Explorer7は管理者と通常ユーザーで動作が異なる | メイン | nVIDIAのG70はGeForce 7800 GFX? »

2005-06-10

今日のドラえもん(6/10)

 個人的にはすっかりなじんできた新キャスト&スタッフのドラえもんですが
今日は録画すべきだったと後悔しています。
 なんでかというと、ドラえもんがスタンド使いだということがわかったんですよ。
ドラえもんミニシアターという短い作品なんですが、そこでドラえもんが
ジッパーを開けて電柱から出てきたんです。
もうね、
ドラえもん=ブローノ・ブチャラティ
スタンド名:スティッキー・フィンガー

この図式が脳内で完成しましたw
ドラえもんには今後期待していきたいと思います(おぃ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1483849

今日のドラえもん(6/10)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング