他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« nVIDIAのSLIがオープンな技術に | メイン | ネギま!のDVD第1巻が届きました。 »

2005-06-22

今週のネギま!(99時間目)

タカミチ負けちゃった(´・ω・`)

 まぁ、これはジョークとして(おぃ)ネギ君良く頑張りました~。
千雨さんも大喜びですw。ハルナが「ホレそう~」とか言っていましたが、
是非惚れてくださいw。そういうハルナも見てみたいところです。
それにしても、タカミチは呪文の詠唱が出来ないという設定が
さらにタカミチの魅力を上げた気がしますねー。ガイ先生~~(作品違
と叫びたくなりますw
また、明日菜へのフォローも忘れていないのが好感度アップですw
まぁ、今回の戦いの決着の戦いをはるかに越える衝撃が今回は
個人的にはありました。それは・・・

自立型ちびせつな~(蹴

いや~、やられましたw。自立型は素晴らしいですね。多少オツムが
弱いと自分でいっているところ辺りがなんともw
カモ君、チャチャゼロ、ちびせつな。この辺りは是非ぬいぐるみとして
商品化して欲しいところです。(コミックス9巻のプレゼントのカモ君の
ようなできならいらないですけどw)

今回で11巻分の話が終わったようですが、確かにキリがよくもあり、
また今後が気になるところで終わりましたねー。龍宮VSタカミチ
はどうなるのか?超は人気を出すことが出来るのか?今後が気になりますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1491903

今週のネギま!(99時間目)を参照しているブログ:

» 魔法先生ネギま!99時間目 感想 (アニメ卍日記(仮)参番館)
こんばんは。 さて、久しぶりのネギま!の感想です。 では。 [続きを読む]

» 週刊少年マガジン日記 (MY FOOLISH DAYS)
●full spec 三週目で俄然盛り上がってきた。ずっと主人公がレースゲームや [続きを読む]

» ネギま 99時間目 感想 (12CITY Blog)
ネギVS高畑戦、決着つきました 高畑戦 ネギの戦い方はこれから遅延呪文を使うのが多くなるん ですかね、遅延呪文を使ったらハンター×ハンターのボマー戦 みたいな罠を仕掛けるおもしろ戦いにならないかな。 師匠の戦評 高畑戦が始まる前は古菲が師匠らしいアド.... [続きを読む]

» アスナかわいい〜(漫画版ネギま99時間目) (まいぼっくす)
あっ、アスナかわいいなぁ   というのがまず最初の印象でした(笑) あ、久しぶりの漫画ネギまでしたね。 読んだとき「待ってましたー」って感じでしたよ。 それで思ったこと「やっぱりネギまって好きだわ」(笑) で、話を元に戻すと・・・、かわゆいアスナは具... [続きを読む]

» ネギま99時間目感想 (ネギま魂日記)
ついにタカミチの背後をとったぁー! 前から突っ込んでいったにも関わらず後ろに回りこむネギ。 そしてネギの必殺技「なんかスゴく手が光るパンチ」(朝倉命名) が大ヒットします。 そして10カウントでネギはタカミチに勝利。 ネギ先生勝っちゃいました。すごい試合で... [続きを読む]

» ネギま!99時間目感想 (ひなたのゆめ)
魔法先生ネギま!99時間目『秘策炸裂!!』感想 [続きを読む]

» マガジン30号「魔法先生ネギま!99時間目」 *23:13追記 (らんぼーふぃーるど)
魔法先生ネギま!99時間目感想。 どうでもいいけど98時間目の感想の題名がおかしいような気がしないでもない・・。(謎 ネタバレです。 [続きを読む]

» マンガ「魔法先生ネギま!」99時間目 感想 (無重力実験とアニメについて)
 やっぱり千雨さんとエヴァがいいなー。読んでいてそう感じました。  …私もエヴァに足蹴にされたいです(…ダメ人間)。  話的には「決着」ですが、やっぱり「ハンター×ハンター」ほどにはバトルを楽しむことが出来ませんでした。画面は派手でしたが、ロジックが分... [続きを読む]

» 99時間目「秘策炸裂!!」を読んだですよ♪ (玉藻の部屋(Blog版・改))
いやぁ、今度は予想外れました(笑)今週の、魔法先生ネギま!(連載のほうね)です。てっきり、場外で動き止めてリングアウトあたりだと思ってたのですけど(^-^; [続きを読む]

コメント

コメント&トラックバックありがとうございます。

・・・・自立型ちびせつなっ!(殴
素晴らしいですよね、自立型ちびせつな!
カモ君並にレギュラー化してほしいです・・。

コメントありがとうございましたー。
自立型ちびせつな・・・自立型ちびせつな・・・
いい響きです(何
赤松先生もこういった方向できたかと思いましたw
同じくレギュラー化して欲しいと思っていますw

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング