他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 今週のネギま!(99時間目) | メイン | アメリカGPの影響が色々と・・・ »

2005-06-22

ネギま!のDVD第1巻が届きました。

 本日はネギま!のDVD第1巻の発売日でした。
ということで本日手元に届いたわけでして、早速完全に
作り直されているという2話を見てみました。
自分である一定の基準を設け、それ以上の変更のみを
カウントしてみましたが、それでも43箇所ありましたw
同じであるところを探す方が面倒ですね。確かに、予告通り
2話は完全に作り直されていると思います。余裕があったら
あとで比較したものを公開したいと思います。
 しかし、他の話(といっても3話の予告しか見ていませんが)
あまり変更がなかったように見られました。元の作画の
ひどさにあわせて作り直しているのだと思います。
 おまけの方ですが、明日奈と木乃香のパクティオーカード
(復刻版)はカードの裏面がクラスメートCDの頃とは違い
色が赤紫色になっています。おまけのハピマテはまだ聞いて
いませんが、歌詞を見る限りネギ君メインな内容ですね。
とりあえず、2巻までは買う気ですがそのあとは分からないといった
感じですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1491971

ネギま!のDVD第1巻が届きました。を参照しているブログ:

コメント

どうもです(^0^)

そうですか、買われたのですか。

ってコトはあののどかパンツがお手元にっ(*^^*)  いいな~


すみません、こんなコメントで。いつもありがとうございます、TB。

コメントありがとうございます~。
こちらこそ、いつもTBさせていただいてすみません。(なんか今回は同じ内容で
2回送ってしまった気が^^;)
まだ、2話しか見ていないんですけど、パンツは確かにありました。
ただ、あれって描写があってもなくても良いんじゃ?というレベルの物ですねw

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング