他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« GeForce 7800 GFXは単なるタイプミス | メイン | 任天堂のRevolutionはHDTVに非対応 »

2005-06-13

F1 カナダGP感想

(´・ω・`)

 まぁ、これが率直な感想です。
前日はバトンのポールポジションやアルバースのパフォーマンスで盛り上がっており、
決勝もと祈りつつ床に就き、今日の朝を迎えたわけですが、残念な結果に終わって
しまいました。まぁ、バトンの「4位で終わるくらいならば、3番手のままクラッシュした方が僕は良かったんだ。」というコメントにたいして、その意気は買いたいのですが、いまだに
ノーポイントなチームのために4位でフィニッシュしても良かったんじゃないかなー?
と思っています。パフォーマンスは向上したに違いないので、今後に期待ですね。
 ミナルディですがこのサバイバルなレースでちゃんと1台残ったことはすばらしいことで
あると思います。(ひょっとしてBARはコンストラクターズでミナルディに抜かれた?)
まだ伸びるらしいのでジョーダンを抜く日を楽しみに待っていたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1486526

F1 カナダGP感想を参照しているブログ:

» 大波乱のカナダ (畳持参のぼそだら日記)
キミちゃん今季3勝目! 前回悔しい負け方をしただけに、今回の勝ちは大きいと思います。 これでアロンソくんとのポイント差を10点縮めました。 その一方でミハエル兄さん、今季初優勝ならず… 今までどの位置からスタートしても最後にはきっちり勝つという姿を何度も見ているので 今年2度目となった、追い詰めても勝てないという光景はまだ見慣れません。 3位はケロちゃん、4位マッサ、5位ウェバー番長、6位はラルフ。 7位、8位はデビクルとクリエンのレッドブル勢が獲得しました。 特にケロちゃん... [続きを読む]

» ライコネン!リベンジ!! カナダGP <銀河帝国マクラーレンの野望> (V35スカイラインクーペが欲しい!)
これが普通の状態です。 あと3週でミハイル・シューマッハの追撃を受けたと時は、かなり嫌な予感はしたが、何とか逃げ切ってくれた。特に、後半ブレーキをやられてリタイヤするマシーンが多かっただけに冷や冷やさせられた。 表彰台に上がったライコネンは、相変わらずシ... [続きを読む]

» カナダGP (ちび畑。)
琢磨ぁぁぁぁあ〜〜っ!!(´Д`)えーぃっ!こんちくしょーっ(ノ>ロ<)ノ 悔しいよぉ〜。折角、前回我慢して走ったのになぁ…。でもリタイアしたかと思いきや、後半レースに戻って頑張ってたね(^-^)ってか、何気にあおってた?(笑)サイコーだよ!琢磨っ!(≧◇≦)レースはリタイア... [続きを読む]

» F1カナダGP@BARHonda残念! (無重力実験とアニメについて)
 これだけ上位陣が次々にリタイヤするレースも珍しい。このサーキットは何か呪われているんじゃないのかと、そんなことすら感じた今回のカナダGPです。  なんか、いろいろなことがありすぎて混乱している状態です。いったい何があったかな。  とりあえず、スタートでの... [続きを読む]

» 思えば。 (ざわろぐ)
帰宅後しばらく寝てたのでだいぶ体調が戻りました。 ふと過去ログを見ていたのですが、 なんか6月になってから疲労感漂う日記ばかりですなぁ・・・。 疲れたの連発(^◇^;) F1も録画しておいたのを見ましたけど、 トップ陣が立て続けにリタイアの波乱含みのレースで... [続きを読む]

» な、な、 (ACCESS ALL AREA)
なんてこった!Σ( ̄□ ̄;拓磨が…久々にBARが入賞かと思いきや‥拓磨、スタート1コーナーでノーズひっかけたのかな?ケツもつっつかれた様な。。。?再度コースに戻ったが(T_T)ダメだったね↓キャリパーブッ飛んでた( ̄〜 ̄)ξ次回戦に期待しよう!... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング