他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« CATALYST5.6を検証してみた | メイン | 珍しいソラ »

2005-06-12

F1 カナダGP予選感想

 今回はBARとミナルディの2チームが素晴らしかったので思わず
予選から書いてしまうことにしましたw
 まずBAR
 前回(ヨーロッパGP)は終始おそかったBARですが、今回は予選から
魅せてくれています。まさかバトンがPPを取るとは思いもしませんでした。
今シーズンは本当にファンとしては残念な結果だらけでしたが、
今回は期待したいところです。琢磨も6番手を取ったしね。
決勝では燃料をどのくらい積んでいたのかが重要ですね。実は軽タン
でした、というのはちょっといただけないっすね(作戦の内ならよいけど)

 MINARDI
 今シーズンからドライバーを一新したわけですけど、今まではフリーザッハーが
頑張ってきて、キャリアが上なはずのアルバースが振るわないという印象でした。
今回はアルバースが今までの不振を振り払うかのようにすばらしいパフォーマンスを
みせてくれました。ジョーダンはおろかレッドブルのクリスチャン・クリエンも食って
しまうとは思いませんでした。われらがポールタンも"メガ"ラップと評していましたが
まさにその通りだと思います。(トップとのタイム差も3秒を切った!)
決勝でもすばらしいパフォーマンスを見せてくれると期待します。

 これだけ個人的には楽しみな要素が多い今回のカナダGPですが、残念なところは
これがカナダGPであることですね。時差のせいで見ることができませんね^^;
ヨーロッパに帰ってきてもこのパフォーマンスを見たいですねー。

BARホンダ バトンがパフォーマンスを証明するPP獲得!!
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=89231

ミナルディ アルバースがキャリア最高の予選パフォーマンス
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=89238

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1485446

F1 カナダGP予選感想を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング