他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 次期Firefoxを使用してみました | メイン | XBOX360は300ドル台で発売? »

2005-06-03

GBAのネギま!のゲームのファミ通のレビュー

 GBAで来週発売予定の「魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島」
ですが、今日発売のファミ通にレビューが載っていました。

 気になる点数ですが、6,7,7,6の26点でした。まぁ、一般的なGBAゲームの
点数ですかね?コメントは、ゲームとしてはあと一押しが足りないという感じの
意見が見られました。それとファンなら買いかも?ということだそうですw
PS2版の方と違って絵も音も劣るのは仕方ないのですが、RPGっぽいので
意外に長く楽しめるのではないかと期待しています。たぶん、特典のCD
を一番の楽しみにしている人が多いと思うのですが(私もそうですw)、ゲームと
してもそれなりに楽しめる物になっているといいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1476509

GBAのネギま!のゲームのファミ通のレビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング