他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« エウレカセブンの再放送が本日で最終回 | メイン | 今週のネギま(100時間目) »

2005-06-29

今週のテニスの王子様(Genius:274)とその他

 今週のテニスの王子様ですが、普通のテニス漫画にでしたね。
それでも、桃城が強くなっているのが表現されていたわけですが、
小石を狙えるっておいっ・・・w。忍足もこのままでは終わって欲しくないですね。
氷帝の監督の榊もまだ、本来の持ち味を生かしていないですしねw

 しかし、今週のジャンプはテニスの王子様ではなく違ったところで
凄い物がありました。それは、ドラゴンボールのデータカードダスです。
なんか、鳥山先生が書き下ろした悟空のイラストが印刷されたカードが
あるのですが、そのカードが

dbcard

これなんですが・・・
なんか鳥山先生、悟空の描き方を忘れたのかな?w
それとも新境地を目指しているんですかね?
なんにしても、今週のジャンプでもっともショッキング
なページでしたw

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1495297

今週のテニスの王子様(Genius:274)とその他を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング