他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Pentium XE VS Dual Xeon | メイン | クラフトワークは凄かった »

2005-06-26

マイクロソフトがLonghornでのRSSをサポート

Internet Explorer7でのRSSのサポートは決定していたわけですが、
次期WindowsであるLonghornでのサポートもするようです。

Longhorn to be RSS-compatible, say Microsoft
http://www.earthtimes.org/articles/show/3326.html

マイクロソフトはOS自体にもRSS機能を実装してWeb上の
フォトアルバムなどのインターネット上のコンテンツとの連携を、
便利な物にしたいようですね。また、アップデート情報なども
RSSで配信するといったことも考えているようです。

 この機能は夏にリリースされるLonghornのベータ版でも実装されるようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1493919

マイクロソフトがLonghornでのRSSをサポートを参照しているブログ:

» MSさんがRSSを強力にプッシュ!! (ぬるいSEの生態)
MSさんが、次期バージョンのIEと来年登場予定の次期Windows「Longhorn」に、RSSサポート機能を組み込むことを明言!! おぉ!!「やっと動きましたか!!」って感じなのでしょうか? 私、詳しくないので何となくしか分かりませんが。。(^^;;; 【情報提供】 ●マイク... [続きを読む]

» LonghornとIE7でRSSサポート強化 (Picasoのぴー)
マイクロソフトの次期バージョンOS「Longhorn」とブラウザ「IE7」。 その目玉機能はRSSのサポートと発表されました。   [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング