他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 今週のネギ・・・じゃなくて絶望先生 | メイン | アニメのネギま!の次期シリーズの話? »

2005-06-15

デジタル放送への移行への道のりはまだ遠い

2011年に地上波アナログ放送が停波することは決まっていますが
まだ7割の人がそのことを知らないようです。

アナログ放送の停波時期、7割が「知らない」
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash_rss/380821

なんつーか、こんな状態でまともに普及させる気があるんですかね?
っていってもあと5年ありますからなんとでもなるのかな?
といっても、コピワンだし、ハイビジョンは少なくて額縁がひどい
SD放送が多い現時点の地デジには魅力を感じないんですけどねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1488128

デジタル放送への移行への道のりはまだ遠いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング