他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« オープンソースのSolarisがリリース | メイン | デジタル放送への移行への道のりはまだ遠い »

2005-06-15

今週のネギ・・・じゃなくて絶望先生

今週のネギま!を見ようとコンビニに立ち寄ってマガジンを見たら、
休載であることを思い出したニンジャーです。(思い出すのおせーよ)
しょうがないので、ネギま!の代わりに最近はまりつつある
絶望先生について書こうかなと思います。

 今週は極端に几帳面な委員長の話でしたね。きっちりしていない例として
貴乃花親方が出てきたのを見て「ネタに使うのはえーw」と思わず思ってしまい
ました。この辺りは久米田先生パワーがそろそろ表に出てきたかな?という
感じがしますw
 最後の保健室のシーンでようやく気づいたことがありました。
それは、
絶望先生は美形である(蹴
今週も新キャラも女の子のキャラでしたがそろそろ男キャラ(地丹みたいなの)は
出てこないんですかね?まぁ、どっちでもいいかw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1488097

今週のネギ・・・じゃなくて絶望先生を参照しているブログ:

» マガジン29号立ち読み感想 (玻璃の迷宮)
今週は「ネギま!」が休載なので、感想は「さよなら絶望先生」と「スクールランブル」のみ。 絶望先生 先週もちょっと登場した、中分けの「委員長」こと木津さん(下の名前忘れた)がメインのお話。 どうでもいいけど、サブタイトル、寺山修司の「書を捨てよ、町へ出... [続きを読む]

» 第八話「書をきちんと本棚にしまって街へ出よう」を読んだデス♪ (玉藻の部屋(Blog版・改))
今週のさよなら絶望先生です。……魔法先生ネギま!お休みだったから今のうちに感想(笑)今週も女の子増えました……というか前から出てましたね。委員長っぽい!って言われてた娘が委員長になりました(笑)そう、あの真ん中わけのこです。... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング