他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 今週のネギま!(原作98時間目) | メイン | 祝・1万カウント達成 »

2005-06-08

祝・アニメのネギま!に若本さんが登場?

 気が早いとか、早とちりだとかになりそうですが、ネギま!に若本規夫さんが
出るっぽいですね。根拠は赤松先生の日記ですが

夕方よりアフレコ開始。
スケジュールの都合で、しずな先生などの教師陣やハカセ(門脇さん)、
悪役などを最初に録音していた模様。あの大物男性声優W氏もいらした
ようで、それ見たかったなぁ・・・。(笑)

大物と言えば、間違いないと思います(だから気が早いってw)
悪役だと思うのですが、原作のキャラが出るとしたらヘルマン伯爵
ですかね?結構合いそうだと思っていたのでナイスなキャスティングだと思います。
まさか、この作品でこの人の声が聴けるなんて思ってもいませんでしたw
今から楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1481767

祝・アニメのネギま!に若本さんが登場?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング