他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« デジタル放送への移行への道のりはまだ遠い | メイン | GeForce7800 GTXの最大消費電力は100~110W »

2005-06-15

アニメのネギま!の次期シリーズの話?

6月12日の赤松先生の日記に気になる文章が

スタッフ解散後、19時頃から講談社と某社の方が来訪して、某企画の
打ち合わせ。これは考え所だなぁ。クオリティをメインに考えないと。

最後の一文をのぞくと、別の企画である気もしますが、最後の一文を読むと
アニメの話である気がしてなりませんw
違ったらちょっと残念ですが、もしそうだったらTVシリーズのやり直しが一番嬉しいかな?
OVAだとお金が掛かるので、できればTVシリーズでw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1488225

アニメのネギま!の次期シリーズの話?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング