他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Windowsのコマンドラインが一新 | メイン | 日本勝ったー »

2005-06-08

決戦の日だってのに・・・

 今日は日本と北朝鮮の代表戦という大きな決戦もありますが
5月度のハピマテの発売日でもあるわけです。例の運動の第1弾の
決算日でもあるわけですね。

 しか~し、私の手元にはハピマテがありません。来てません。

・・・

・・・

アマゾーーーーーーーーーーン

このプロジェクトは賛同していますが、こんなところで副作用が来るとは_| ̄|○
いつもは普通に買えたんだけどなーw。とりあえず初回であることを祈ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1481995

決戦の日だってのに・・・を参照しているブログ:

» ハピ☆マテ5月度 (ネギま魂日記)
今日買ってきました、ハピ☆マテ5月度。 ハッピー☆マテリアル 5月度アニメOP とりあえず今日は普通に買ってきたんですが、 あとはアマゾンからも届きます。(2枚購入) でもアマゾン発送遅すぎですって!まだ来てないってどーゆことだー! アマゾンは発売日の前... [続きを読む]

コメント

TBありがとうございました。
同じくアマゾンで買って届いてないやつです(泣
ほんとアマゾーーーーーーーーーーンと叫びたいです;;
腹が立ったので別のところでも買ってやりましたけどねww

コメントありがとうございます~。
いつもは発売日に来たんですけどねw
レッドさんを見習って私も店頭でも買ってしまおうかなーw

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング