他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« PSP用の外付けバッテリーが登場 | メイン | 今週のネギま!(6/1ー22話) »

2005-06-03

オレンジレンジって・・・

 最初に断っておきます。ファンの方にはすみません。
たぶん、不快な内容になるのは間違いないと思います。
まぁ、問題ないやという人は続きを読んでみると面白いかも?
既に知っている人も多いと思いますがw

Happy Ready Go!からのリンク先にこんなフラッシュがありました。
http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html
えーと、このフラッシュを見て彼らの見方が変わりました。
それと、ますますハピマテガンバレと思うようになりましたw
どっちが1位になったって日本の音楽業界にとっては大して変わらないよ
と思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1476973

オレンジレンジって・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング