他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Firefox1.0.6がリリース | メイン | RADEON X800GTが登場 »

2005-07-20

今週のネギま!(102時間目)

 武道会編が続いているネギま!ですが、今週はなんと言っても、
ガトーさん!!(涙)
でした。私の愛するガトーはみんな死んでいくのね。(あのガトーとかね)
いやー、それにしても明日菜の過去は結構重そうですね。今回明日菜が思い出したのは、100時間目に出てきた過去の話の直後くらいですかね?ガトーさんがお亡くなりになる(?)
くらいですから、相当強力な敵に狙われていたみたいですね。現在はまったく狙われて
いないところを見ると、鈴が魔除けの効果でも果たしているのでしょうか?
それにしても、クウネルのやったことってネギ君を挑発していたヘルマン伯爵と同じですねw
まぁ、ネギも明日菜もキレると凄いんだぞとw
 今週のベストショットは、明日菜のハマノツルギが本来の姿になった時の
明日菜の構えですね。結構、様になっていてかっこよかったです。
明日菜は反則負けでしたが、それがはじめの一歩の間柴とかぶって見えてしまいましたw
 武道会編に入ってから明日菜のメインヒロインっぷり全開になってきている、
明日菜ですが、なんか、ほかのメンバーと差がつき過ぎている気がします^^;
まぁ、今週までが明日菜重視で、少しの間はおとなしくなるのかな?と思っています。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1506652

今週のネギま!(102時間目)を参照しているブログ:

» ネギま!102時間目感想 (ひなたのゆめ)
魔法先生ネギま!101時間目『明日菜・オーバーフロー!?』感想 魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 金メダル版 銀メダル版 が7月の28日に発売されますがDENGEKI online.com(7.19)を読んでいると買えない人が続出するような・・・ サイトの方に...... [続きを読む]

» ネギま102時間目感想 (GYAKUTEN日記)
ついに佳境、アスナVS刹那 クウネルの助言により刹那から一本取りましたね。 というかアスナのハリセン、スチール製だったのかw(朝倉説) それに全然違和感なかったけど刹那デッキブラシで戦ってるんだよねw 今更だけどかなりユーモアな戦いだなぁ。 ... [続きを読む]

» このちゃんの目の前で・・(ネギま102時間目感想) (まいぼっくす)
ウハウハなワンカット   が今回はありました。 どこかと言いますと、ここ。               せっちゃんがこのちゃんの目の前で辱めを受けている場面ですね(エヴァの妄想ですが)こっ、これは・・・(嬉)まさにエロゲー... [続きを読む]

» 『魔法先生ネギま!』102時間目 感想 (アニメ卍日記(仮)参番館)
『魔法先生ネギま!』102時間目 感想 [続きを読む]

» マンガ「魔法先生ネギま!」102時間目「明日菜・オーバーフロー!?」感想 (無重力実験とアニメについて)
 今回は、最初から最後までエヴァに尽きるでしょう(^^)。なんか、壊れていたし。面白いキャラクターです。  個人的にはアスナさんに勝ってもらってエヴァのコスプレを見たかったです。そんな風に思うのはやっぱり私だけではないでしょう多分。  …いかん。あまりにエヴ... [続きを読む]

» ネギま 102時間目 感想 (12CITY Blog)
今週のネギま感想 刹那相手に善戦する明日菜 クウネルの念話アドバイスがあります、強いですね明日菜。 クウネルは容姿からして魔法使いタイプでけど、刹那の動きを 見抜いているから格闘の腕前も相当ありそう。 ネギからの魔法供給はネギが供給者を集中すると、魔法... [続きを読む]

» 魔法先生ネギま!102時間目感想「明日菜・オーバーフロー!?」 (天使と真冬の夜の夢)
久々のネギま!感想です。ネギま!ブロガーなのにねぇ(笑) 最近、さっぱり話してなかったし(汗)ネギゲーでもウチに 到来すれば、PLAY日記にはなりそうですけどね(^^;; はたして、やる時間が取れるのか?激しく疑問…orz いや、いいんちょに逢う為…とっ... [続きを読む]

コメント

こんにちは!

今回は覚醒アスナが怖かったですね~。
別人みたいなんだもん。

>それにしても明日菜の過去は結構重そうですね。
そうですね。
深刻な話になるでしょうね。
どんな敵に狙われていたんでしょう。
最近アスナの過去も少しずつ明らかになってきましたね。
ん~気になる!

>明日菜は反則負け
刃物を出した時点で負けになっちゃったんですよね。
コレとは関係ないですが、そのあとのせっちゃんの投げ技がかっこよかったです。

>武道会編に入ってから明日菜のメインヒロインっぷり全開になってきている、
>明日菜ですが、なんか、ほかのメンバーと差がつき過ぎている気がします^^;
そう言われればそうですね。
最近アスナが可愛く見えます(笑)
じゃあ、個人的にはこの辺で鳴滝姉妹をフォーカスして欲しいところです!

コメントありがとうございます~。

>そのあとのせっちゃんの投げ技がかっこよかったです。
ですねー、まだまだ余裕がありそうですねー。>刹那
さすがは師匠といったところでしょうか?w

>じゃあ、個人的にはこの辺で鳴滝姉妹をフォーカスして欲しいところです!
最近、ちょっと出ただけですもんねー。武道会が終わったあとも麻帆良祭は
続くので、そこに期待ですねー。

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング