他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« サクラ大戦Vがファミ通で37点! | メイン | マングローブが新作アニメを製作中の模様 »

2005-07-01

Intel(´・ω・) ヒドイッス

 最近AMDがIntelを訴えましたが、実際どんなことをやったのだろう?と思い、
今日初めてAMDの訴状の概要を読んでみました。
 読んでみた感想は、AMD超がんばれ、Intel負けろー。という感じですね。
全てが事実ではないと思いますが、今までの流れを見てきた限り、Intelは
訴状の内容をやってきた可能性は高いと思います。
 これを機に国内のPCメーカーがAMDのCPUを採用するようになると面白い
ですね。Athlon64 X2搭載のVAIOとかマジで見てみたいっす。

訴状の要旨(日本語)
http://www.amd.com/us-en/assets/content_type/DownloadableAssets/Complaint_summary_jp.pdf

訴状全文(英語)
http://www.amd.com/us-en/assets/content_type/DownloadableAssets/AMD-Intel_Full_Complaint.pdf

ちなみに、このようなリンク集もあるようです。これも読んでみると良いと思います。

Intelの独占禁止法違反の疑い  リンク集
http://sophia2004.hp.infoseek.co.jp/intel/intel_dokusen.htm

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1496391

Intel(´・ω・) ヒドイッスを参照しているブログ:

» Intel 独占禁止法違反? (horas yesterbeat)
またまた『お気軽なページ』さんから情報頂きました。(笑) 6月27日 AMDがIntelを訴えました。 [続きを読む]

コメント

また情報頂いちゃいました。(^^;
Intelさんやりますねぇ~。
AMDガンバレ!!!
AMD-VAIOいいっすね~♪

TBとコメントありがとうございます~。
どんどん情報源として使ってやってくださいー^^
個人的には、今回のことで、AMDのCPUを搭載した
メーカー製PCが出てくるようになれば、万々歳ですね。
選択肢が増えると言うことはやっぱり良いことっすよー^^

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング