他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Sleipnir2のアルファ版を試してみた。 | メイン | Intel(´・ω・) ヒドイッス »

2005-07-01

サクラ大戦Vがファミ通で37点!

 ファミ通のクロスレビューでサクラ大戦Vが37点を出していました。
OVA、ミステリアス・巴里、エピソード0とまぁ、ずっと裏切られ続けられた
最近のサクラ大戦シリーズだったわけですが、やはり本編の作品は
力の入れようが違ったようです。スルーしようと思っていたのですが
買う方向で考えていこうかな?

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1496301

サクラ大戦Vがファミ通で37点!を参照しているブログ:

» 今週のファミ通865号から (12CITY Blog)
今週のファミ通の感想 巻頭速報で「.hack」のオンライン版の紹介「.hack」ってやったことないけど、架空のオンラインRPGを舞台に してるですよね、オンラインでもオフラインでも遊べるみたい 大きく「月額の課金は無料!!」と書かれていたけど、契約料は払うのかな... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング