他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 第3次スーパーロボット大戦αの感想 | メイン | RADEON X800 GTのベンチマーク結果 »

2005-07-31

SonicStage 3.2で追加されたビットレートについて

 今回のアップグレードで128kbpsなど新しいビットレートが追加されたSonicStageですが、
現在のところ最新のネットワークウォークマンでは、新しいビットレートでは192kbpsしか
対応していないという状況になっています。PSPではファームウェアVer2.00で対応
しており、「対応機種はPSPしかないのかよ」という気分だったのですが、
実を言うと、私が使っているNW-MS70Dで全てのビットレートの転送と再生が
できることが確認できました。
 2ちゃんではNW-Ex5シリーズ(一世代前のEシリーズですね)での転送と再生が可能で
あるといった情報が出ているので、最新機種以外のPlus対応機は普通に、今回追加された
ビットレートに対応できそうですね。
 旧世代の機種が対応しているのに、最新機種が対応していないというのは何とも
珍妙な事態であると思うので、ソニーにはできる限り早く、新しいファームウェアを
リリースしてほしいですね。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1512260

SonicStage 3.2で追加されたビットレートについてを参照しているブログ:

» 1粒で2度オイシイお知らせ。只今新生メルマガスタンド「RanSta(ランスタ)」にて・・・。 (IT活用でわかりやすさ「日本一」をめざす今日のMINE(マイン))
7月からオープンしたサイバーエージェント社(話題の藤田晋社長)の 新生メルマガスタンド「RanSta(ランスタ)」で豪華当たるキャンペーン(8/7まで)をやっています。     「ソニーネットワークウォークマン」が当たるCコースRanSta事務局が厳選した15... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング