他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ASrockがSocket M2にアップグレードできるマザーボードをリリース | メイン | ヨーロッパでのXbox 360の発売日が決まる? »

2005-08-08

最近のF1ドライバーって・・・

最近のF1ドライバーって結構PS2のゲームでトレーニングをするってことが多いみたいですね。

ハイドフェルド、「プレステ買ったけど……」
http://fmotor.nifty.com/f1/2005/08/post_2159.html

 ハイドフェルドよ・・・。まだシーズン終わっていないのに、トルコGPが収録されているF1ゲームなんてあるわけないYO!まぁ、こういうのは置いといてw、実際若い選手はコースを覚えるためにゲームを使うということが結構あるようですね。ジョーダンのカーティケヤンもそうですしね。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1516178

最近のF1ドライバーって・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング