他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« IDFでDDR3メモリモジュールが登場 | メイン | 今週のネギま!(105&106時間目) »

2005-08-24

GT5はGT4の100倍細かい

PS3で出る予定のグランツーリスモ5(GT5)は2007年に登場するようです。

Gran Turismo 5 set for 07 release
http://www.theinquirer.net/?article=25620

 開発のポリフォニーデジタルの山内さんが言うには、「GT5はGT4の100倍細かい」だそうですw。まぁ、この辺りは物理エンジンの導入などがキーになってくるのだと思いますが、その前にGT4でも結局大して変わらなかったCPUの頭の悪さを何とかして欲しいですね。これも十分に、リアルを目指す同ゲームのシリーズにとって重要なことだと思いますので。
 また、リンク先には数ヶ月以内にPSP版GT4が登場するようなことが書かれています。これが本当だと結構嬉しいのですがねー。全然続報がないわけですが、今後に注目ですね。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1524139

GT5はGT4の100倍細かいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング