他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« GT5はGT4の100倍細かい | メイン | PS3でSACDのデジタル出力が可能? »

2005-08-25

今週のネギま!(105&106時間目)

時間がなかったので、2週間分まとめて書いちゃおうと思いますw

105時間目
 どんどん魔法のことが公になってきちゃっているような感じがしますね。うそが下手なネギを見てそれ以上問い詰めなかった千雨はGoodでした。高音さんの技は派手でいい感じっすね。伊達にお姉さまと慕われているだけのことはあるかと。とりあえず、タカミチの無事に祝杯を挙げたいところっすねw(まぁ、捕らわれていますがw)超の目的が、魔法使いの存在をばらす事であるということが明らかになりましたが、真意はまだはっきりしませんね。

106時間目
 冒頭で、早くも脱出を図ろうとするタカミチ。流石は渋い&カコイイだけあって、くぐり抜けてきた修羅場の数も多そうですw。ビバ!おじ様!w。
 高音とネギの戦いは予定通り(?)今週で決着が付きましたが、やはりネットですぐ配信されてしまいます。火消しをしようとする千雨はGJですねー。なかなか世話好きのようですw。それにしても、作中で出てくる掲示板が2ちゃんっぽいので千雨には専用ブラウザを使って欲しいなーと思ってしまいますw。それにしても、服も召喚って、下には何も着ちゃいけないのかな?w>高音さん
 エヴァと刹那の試合開始前にエヴァのいきなり勝利を譲っても良い発言を見て、「工エエェェ(´Д`)ェェエエ工。ネギとのデートないのかよ?」と思ったら、強制的に決定して安心しましたw。刹那が明日菜や木乃香達と楽しそうに話しているのを見て嫉妬したのか、気が変わって本気を出すことにしたようですが、もう関係ないっすw。とりあえず、来週の本気の試合がどうなるのかは楽しみですね。
 それと、まき絵は早く悪いことをして、いいんちょたちが試合を見られるようにしてあげてくださいw

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1524378

今週のネギま!(105&106時間目)を参照しているブログ:

» ネギま!106時間目感想 (ひなたのゆめ)
魔法先生ネギま!106時間目『世にも恐怖な? 超の目的(後編)』感想 魔法先生ネギま!第11巻大人気発売中です(いいんちょ小さい><) そういえば 魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP!『金メダル版』『銀メダル版』 金...... [続きを読む]

» 魔法先生ネギま!106時間目 (しばいぬ3兄弟の部屋)
例のごとくカウントダウン ネギま!12巻発売まで@53日(10月17日) 魔法先生ネギま!106時間目 世にも恐怖な?超の目的(後編) ■超の監視室(?) 「これでもこういうのは君達より慣れてるんだ」 タカミチ、ちゃおリンの罠(?)から逃げ出す方法を持ってそうな発言。 そして口をモゴッと・・・な、何をする気ですかタカミチさん? もしかして何でも溶かす液体を吐くとか (んなワケない ■試合 ネギ君のいつもの打撃が�... [続きを読む]

» メッセージ史伽(ネギまイラスト) (まいぼっくす)
                              (↑クリックしてあげてね)   謝っている鳴滝史伽イラストを描いてみましたー。   ということで、上で愛しの鳴滝史伽が謝ってい... [続きを読む]

» 未だ現れず(ネギま106時間目感想) (まいぼっくす)
  おいおい!まだかいな!   っていう106話目でしたね(笑) (ねっていわれても困りますよね)   まだ   鳴滝史伽   鳴滝風香   は到着しないんでしょうか??   一コマだけ小さく登場してましたが。   さて、今回... [続きを読む]

» 106時間目「世にも恐怖な?超の目的(後編)」アルな (玉藻の部屋(Blog版・改))
流石前後編、きっちり繋がってます、今週のネギま!。 やっぱり、ネギVS高音は何週も続ける気はなかったよ〜ですね(笑) あっさり今週で型がつきました。 来週はエヴァ対刹那戦。 まき絵がスパイダーマンしそうな感じですし、来週も期待ですね(笑) ... [続きを読む]

コメント

>服も召還
多分、これまでの戦いでのネギの武装解除を恐れた結果だ
と思います。
操られたときの戦いからの傾向と対策ではないかと思うデス。
あと、緒戦のアレを避けるためではないかと(笑)
服も召還であれば、再生もできますからね。
彼女は、自分が勝つ気でいましたし、気絶とかは想定外だった
のだと思うデス、ええ。

……じゃないと、いきなり襲われたときとか戦闘中に脱がな
きゃいけないことに(^-^;

コメントありがとうございます~。
武装解除を恐れたわけですか、なるほどー。
まぁ、解除されたらされたで仕方ないということで服を着て
いても良かったと思うのですが、そこは赤松先生の読者
サービスということですかね?wそれにしても、あの影は
装着感はあったんですかね?
高音さんの、操影術もいい線いっていたんですけどね。

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング