他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ヨーロッパでのXbox 360の発売日が決まる? | メイン | WipEout Pureとコカコーラがコラボレート! »

2005-08-09

Sound Blasterの新モデルが発表

マイクロソフトによる買収の話があったりと、今後がどうなるのか気になっていたクリエイティブメディアがSound Blaster X-Fiの製品画像を公開していました。(TBで情報をいただいた作者はつらいよ(0w0)様サンクスです。)

公式サイト
http://www.soundblaster.com/products/x-fi/technology/audiosolutions/Comparison.asp

 自社製品をべた褒めしているのは置いといてw、注目したいのはFatal1tyモデルがあることですね。Abitだけのブランドかと思っていましたが、ゲームにかかわるPCパーツには使われるようですね。まぁ、実際ゲームにはSoundBlasterが一番向いていると思いますし。それと、X-RAMというのが気になりますね。一応リンク先にはゲームでのパフォーマンスを向上させる効果があると書いてあるのですが、どういった原理でそうなるのかまではまだ書いてありませんね。ちなみに、これはFatal1tyモデルとElite Proという最上位らしきモデルでのみ対応のようです。

 現在自作PCの方が、オンボードサウンドのままでヘッドホンをさすとノイズだらけなんですよねー。一番安いXtreme Musicを買ってみようかなー。

 どうでも良いことなんですが、やっぱりX-FiのXってeXtremeからとって、Hi-Fiより凄いんだぜーという意味なんですかね?まぁ、なんにせよ、名前にふさわしい製品であることを期待します。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1516433

Sound Blasterの新モデルが発表を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング