他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« FireGLではCrossfireをhttp://www.theinquirer.net/?article=25258使わない | メイン | Xbox 360の映像端子が明らかに »

2005-08-10

Xbox 360の日本の初期出荷台数は20万台?

Xbox 360の年末までの出荷台数についての記事がありました。

1.6 million Xbox 360s to ship before year-end?
http://www.gamesindustry.biz/content_page.php?aid=10627

 この記事によるとXbox 360の年末までの出荷台数は160万台で、そのうちアメリカが100万台、ヨーロッパが40万台、日本が20万台とのこと。また、日本での発売日はアメリカやヨーロッパのリリース(11月?)後、数週間あとになるようです。
 日本での20万台という数は足りるのかどうかよく分かりませんが、ヨーロッパの40万台ってどうなんですかね?なんか、明らかに足りなさそうな感じがするのですが^^;

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1516910

Xbox 360の日本の初期出荷台数は20万台?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング