他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« RADEON X800GTOが登場 | メイン | IBMが凄いプリンタを発表 »

2005-09-11

凄い(?)アニメが来春登場

いやー、世も末だ(世紀末じゃないのにw)と思わされるアニメが来春から放送されるようです。

http://www.rakugo-tennyo.com/

 なんでも落語協会75周年記念作品だそうです。で、このアニメですw。萌えの時流は落語に行くのでしょうか?w。この絵で歌丸師匠が実名そのままで出てくるのも凄いですw(噂だと師匠の奥さんも出るとかw)。歌丸師匠、小遊三師匠が出るところから日テレ系で放送なんですかね?でも、絵的には枠は深夜になりそうなんですがw
 せっかくの記念作品が萌え、深夜という条件になりそうなのによくOK出したなーw>落語協会

落語天女おゆい公式サイト
http://www.rakugo-tennyo.com/

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1532686

凄い(?)アニメが来春登場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング