他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Intelの975XはSLIとCrossfireの両方をサポート | メイン | Blu-rayのアナログ出力に光明? »

2005-09-14

逆転裁判 蘇る逆転を購入しました

GBAのカプコンのゲームである逆転裁判シリーズのの第1作をリメイクしたニンテンドーDSソフトの逆転裁判 蘇る逆転を購入しました。

gyakuten1
見ての通り、限定版のほうを買いました。限定版にはアレンジサントラ、指し指型タッチペン、ストラップ、キャラクターデザインのスエカネさん書き下ろしの漫画が収録された設定資料集が入っています。







gyakuten2 これが、オリジナル漫画の逆転のクロスオーバーです。真宵ちゃんが結構いい感じです^^
内容は後でじっくり読もうかと思います。
ちなみに、本の横に見えるのがアレンジサントラです。







肝心の追加シナリオである5話はまだプレイしていませんw。一応復習のため1話からプレイしています。とりあえず、これだけのために先週NDSを買ったので、買ってよかったと思える内容であることを期待します~。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1534573

逆転裁判 蘇る逆転を購入しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング