他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« iPod nanoと新ウォークマンがそれぞれ発表 | メイン | R520の名称が決定? »

2005-09-08

フライングモールからデジタルプリメインアンプが登場

 モグラの愛称で親しまれているD級パワーアンプを作っているフライングモールがプリメインアンプをリリースするようです。
音質には定評のあるメーカーで、入力はアナログが一系統、スピーカーセレクター、インプットセレクターを排除した漢気あふれる(笑)シンプルな構造がいい感じです。コストのほとんどを音質に費やしていて好感が持てますね。
 7万円という価格も魅力的なので、機会とお金があったら(ぉぃ)是非トライしてみたいですね。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1531634

フライングモールからデジタルプリメインアンプが登場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング