他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 中国でHD DVDプレーヤーが近く発売へ | メイン | 新iPod登場 »

2005-10-12

今週のネギま!(112時間目)

 先週に続いて、楓VSアルビレオ戦がメインでしたねー。ただ、注目するべき点がかなりあったので、その辺りの感想を書こうと思います。
 アルビレオのパクティオーカードですが、番号がMI=1001ということになりますね。この随分大きな数字は何を意味しているんですかね?仮に、マスターがナギだとすると、カモが適当にうそをついて言った「1000人の女とパクティオーした」というのも半分くらいあってるかも?w
 アーティファクトも現時点では、H×Hのクロロのスキルハンターを発展させた感じに見えます。あちらは能力のみ(しかもかなりの制限付)でしたが、このアーティファクトは今までに会った人物をある程度の範囲で能力だけでなく容姿まで似せられるというかなり強力なものに見えますねー。本の形がのどかのアーティファクトに似ているのが好ポイントですw。(冊数が違いすぎですがw)今回は、ナギになっていたようですが、ナギ状態はさらに強いですねw。
 戦いが終わったあともかなり急展開を見せそうですねー。次に魔法の世界にご招待するのは千雨ですかね?茶々丸があのような発言をするとは思いませんでした。普段なら、「この電波がっ」程度の毒づきで終わるかもしれませんが、今回の武道会の状況での発言だから真に受けそうですしねー。来週が楽しみです。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1547977

今週のネギま!(112時間目)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング