他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« GBASPにバックライト液晶搭載バージョンが登場 | メイン | HPのPCにNetscape8.0がプリインストール(海外) »

2005-10-04

MS Office 12はPDFをサポート

マイクロソフトのMicrosoft Office 12はPDFをサポートするようです。
Microsoft to include native support for PDF in Office 12
http://www.tomshardware.com/hardnews/20051003_164711.html

WordやExcel、PowerPointなどMS Officeのソフトのドキュメントに全部対応するようです。また、XMLで記述されたファイルに関してもうまく機能するようです。
PDFと言うとAdobe Acrobatでの変換が基本でしたが、最近になってクセロPDFや、OpenOffice.orgといったフリーソフトでも可能になっていましたが、MS Officeでもサポートするようになりましたねー。Acrobatは売れなくなっちゃうだろうなー。

ちなみに、PDFのサポートはBeta1からの実装になるようです。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1543672

MS Office 12はPDFをサポートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング