他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« VAIO Pocketを買いました。 | メイン | MS Office 12はPDFをサポート »

2005-10-02

GBASPにバックライト液晶搭載バージョンが登場

海外でゲームボーイアドバンスSP(以下GBASP)のバックライト液晶を搭載したバージョンが出ているようです。

http://gameboy.ign.com/articles/652/652641p1.html

 比較している写真がありますが、明らかにバックライトを搭載しているのが分かります。ミクロと同じくらい明るいですね。しかも、このGBASP、なんとミクロより20ドル安い(79ドル)ですw。ゲームボーイソフトもプレイできるので(ミクロは不可)、正直、このバックライト液晶を搭載したGBASPの方がずっと魅力的に思えるのですがw。画面も大きいしね(ミクロは個人的には小さすぎです)。任天堂の価格設定も良くわかりませんねw。
 国内でも早く出ないかなー。DSも持っていますが、GBやGBC(ゲームボーイカラー)のゲームが最も快適にプレイできそうなゲーム機になりそうなので、買う可能性が高そうです。(あくまでも国内で出たらの話ですがw)

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1542977

GBASPにバックライト液晶搭載バージョンが登場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング