他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 65nmのPentium 4 (D)は結構やるかも? | メイン | PSP版でビルサマナーはワイドに対応 »

2005-10-28

ブログの査定をやってみた。

なんか、ブログの査定というのができるらしいのでやってみましたー。

http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/

上のサイトでできます~。やってみた結果はまあ、左にありますw。15000ドルくらいのようです。どういうシステムなのかな?w。非常に有名なブログでは0ドルだったりするようですし、査定基準がよくわかりませんw

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1557465

ブログの査定をやってみた。を参照しているブログ:

» ブログの価値は (Picasoのぴー)
あなたのブログの価値を判定します。? ってことで、How Much Is My Blog Worthというサイトが話題になってます。  ◇Business Opportunities Weblog | How Much Is My Blog Worth あちらこちらで、自分とこのブログ価値が判定されまくっているご様子。w さ~て、Picaso..... [続きを読む]

» ブログの価値 (こちら中小企業総務部)
このブログに読者登録してくださった 「孤独な狼から暴れる獅子(志士)へ On Your Mark 位置についてよーい」 から おもしろい記事を見つけました。 なんと、ブログの査定をしてくださるサイトを発見! http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-y...... [続きを読む]

コメント

5000ドル程度でした。(^^;
それでもいいから売りたい(笑)

コメントありがとうございます~。
私も正直売りたいっすw。この査定の判断基準って
一体なんなんですかね?
私が拝見したブログサイトでは10万ドルに達していた方も
いました。本当にそのお金で売れたら最高ですねーw

これライブドアブログだと0になる可能性が高いらしいですね。
(自分も0でしたが実際それぐらいな気も・・・wwwww)
なんかブログの被リンク数を取得して値段を出しているとか。( ゚Д゚)

コメントありがとうございます~。
>これライブドアブログだと0になる可能性が高いらしいですね。
これは心当たりがありますねー。gooブログの友人も0ドルだったそうですし。
0ドルと言うのは公開していないとかそういうのじゃなきゃ本来
ありえなさそうですよねw

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング