他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« DIATONEが復活 | メイン | 紅白のスキウタにハピマテキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! »

2005-11-21

DellがAMDのCPUを採用したPCを準備中?

あのDellがAMDのCPUを採用したPCをリリースする可能性があるようです。

Dell 'sourcing AMD-based PCs from Taiwan'
http://www.channelregister.co.uk/2005/11/21/dell_amd_pcs/

 この前にもDellのオンラインショップでAMDのCPUを販売していることを知り、これだけでも驚きだったのですが、今度は台湾でのASUSを初めとするDellの外注メーカーがAMDのCPUを採用したPCを開発中とのこと。Intelとの関係が最も強いと考えられているDellだけにこれは驚きです。
 本当だったら面白いなー。Athlon 64 FXを採用したXPSとか見たいなー。大手メーカー製PCで最強のゲームPCの誕生になりそうですねー。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1570220

DellがAMDのCPUを採用したPCを準備中?を参照しているブログ:

コメント

主流がAMDのCPUという流れは誰にも止められないのですかね?
少なくともconroeが出るまでは
流れが変わらないのですかね。
preslerの3.46Ghzじゃ太刀打ちできそうにないですし。

コメントありがとうございます~。
パフォーマンスでは間違いないですねー。>流れ
しかし、Dellが予兆を見せていたとはいえ、AMDを採用するとは
思っても見ませんでした。(まだ可能性ですけど)
まぁ、Dellだからこういうこともできるんでしょうねー。

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング