他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 素晴らしい辞書サイトリンク集の紹介 | メイン | STAXが新モデルを発表 »

2005-11-09

GeForce 6800 GSのベンチマーク

昨日nVIDIAから発表があったミドルレンジ向けのGPUであるGeForce 6800 GSですが、既にベンチーマーク結果が公開されていますね。(本当は一昨日には公開されていたのですがw)

http://www.guru3d.com/article/Videocards/278/1/

詳細なレビュー記事ですので、時間に余裕がある人は読んでみるとよいかと。
CPUはAthlon 64 4000+を使用しているようです。なお、ベンチマーク結果は7ページからあります。
 ベンチマーク結果を見ると、nVIDIAが言っていたような6800無印とGTの中間モデルという感じというよりは、特に低解像度側ではほぼGTそのものと言うような感じを受けました。明らかに無印より、GT寄りの性能ですね。搭載カードがまだ、32000円前後とちょっと高めですが、今後に期待したいです。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1563780

GeForce 6800 GSのベンチマークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング