他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« エレクトラグライド2005でUnderworldのライブCDが限定発売 | メイン | GeForce 6800 GSのベンチマーク »

2005-11-07

素晴らしい辞書サイトリンク集の紹介

辞書を使う時、英語、中国語まではエキサイトなどに頼ることが多いと思います。また、それで十分用が足りてしまうとも思います。しかし、それ以外の言語は、辞書サイトを探すこと自体に骨が折れることがありませんか?
 そこで、紹介したいサイトがSTUDIO KAMADAさんの翻訳・辞書サイトリンク集です。使い方は、元の文章の言語と、訳したい言語を選び、それで出てきた辞書サイトを選ぶというシンプルなものです。このリンク集の何が素晴らしいかと言うと、その対応言語の多さですね。もう、本当に半端ないですw。ネギまでギリシャ語が出てきた時、どこでその意味を知ればいいんだ?と悩んだものですが、その悩みも多分すっきり解決すると思います(まだ、そういう使い方をしていないので保証はできませんがw)また、ページの管理者でいらっしゃるKamadaさんが各翻訳・辞書サイトのレビューをしていらっしゃるので、それも非常に参考になると思います。
 英語、中国語以外の言語で知りたい言葉があったら(もちろん英語、中国語でも構いませんw)是非活用したいと思います。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1562959

素晴らしい辞書サイトリンク集の紹介を参照しているブログ:

コメント

早速使ってみました。
正直、これだけ便利な辞書サイトリンクはすごいと思いましたです。

僕も活用させていただきますw(ネギまとかに本当に役立ちそう)

コメントありがとうございます~。
正直こんなサイトがあるとは驚きでしたw。
これを作ったKamadaさんは素晴らしいですねー。

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング