他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« エレグラ行ってきましたー。 | メイン | SLSの凄いコントローラーのアンケートに対する締め切り間近 »

2005-11-27

リチャード・バーンズが死去

非常に残念なニュースです。WRCでワールドチャンピオンになったリチャード・バーンズが亡くなられてしまいました。彼は三菱でデビューした後、スバルに移籍し、2001年にはワールドチャンピオンになりました。その後プジョーに移籍したのですが、そこではいまいちで、再びスバルに帰ってくるということになり、非常に期待していたのですが、その時に脳腫瘍で療養に入ったのですが、25日に帰らぬ人となったようです。今年はリチャード・バーンズラリーというゲームが出たりと、なんとなく復活を期待させるものがあっただけに非常に残念です。冥福を祈りたいと思います。

01年WRCチャンピオン、リチャード・バーンズが死去
http://www1.as-web.jp/news/news_detail.php?c=3&nno=3867

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1573396

リチャード・バーンズが死去を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング