他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 紅白のスキウタにハピマテキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! | メイン | リチャード・バーンズが死去 »

2005-11-26

エレグラ行ってきましたー。

エレクトラグライド2005に行ってきましたー。KEN ISHIIとCOLD CUT(途中まで)、TIGA(途中から)、Underworldを見てきましたー。まぁ、どれも最高でしたが、とりあえずUnderworldについて触れておこうと思います。

Underworldのセットリストは個人的にわかっている範囲ではこうなっていたと思います。
1.JAL to Tokyo
2.Mmm... Skyscraper I Love You
3.Kittens
4.Juanita
5.Spikee
6.新曲?
7.Rez
8.新曲?
9.Born slippy Nuxx/2003
10.Two Months Off
11.Peggy Sussed
12.Lenny Penne
13.You do scribe
14.King of Snake
15.Pearl's Girl
16.Push Upstairs
17.New Train
18.新曲?
19.Jumbo
20.Rowla
21.Moaner(アンコール)

アンコールのMoanerの時、カールがウェディングドレスを着ていたのがとても面白かったですw。まぁ、セットリストは後ほど公式に公開されるようなので、暫定的なものと捉えてくれればOKだと思います。個人的には素晴らしい選曲だったと思います。やって欲しかったなぁと思うのはDinasour 3D AdventureとCowgirlくらいでしたねー。まぁ、それらがないこと以上に、kittens,Spikeeがあったことが素晴らしかったです。Underworldの枠は3時間あったのですが、2時間でばててしまいw、残り1時間はまったり過ごしていました。やっぱり体は鍛えようと再認識した次第です。こういうライブは初めての経験だったのですが、十分に楽しめました。やはり本物はいいっす。CDが届くのが非常に楽しみです。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1572585

エレグラ行ってきましたー。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング