他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« STAXが新モデルを発表 | メイン | Sony BMGの良くないCDのその後 »

2005-11-09

葛葉ライドウのタイトルが衝撃的に正式決定

 アトラスのデビルサマナーシリーズの最新作であるデビルサマナー 葛葉ライドウ(仮題)が正式にタイトル決定しました。で、そのタイトルとは

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

 えー、最初ネタだと思っていましたがどうやら本当のようですw。で、ロゴもなんか昭和チックという感じですw。
 超力兵団というと超能力のような凄い能力を持った連中が敵にいて、それらの正体が悪魔だったりするんですかね?なんとも今までのシリーズとは対照的なイメージを持つタイトルなだけに中身が予想しにくくなってしまいましたw。発売日は2006年1月26日に決まったようなので、12月22日に発売予定のデビルサマナーのPSP版とともに年末年始はデビルサマナー漬けになりそうですw(まぁ、ライドウの方は忙しい頃なので厳しいでしょうけどw)

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1563984

葛葉ライドウのタイトルが衝撃的に正式決定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング