他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Sony BMGの良くないCDのその後 | メイン | GeForce 7800 GTX 512MB版の3DMark05のスコアが公開 »

2005-11-11

Underworldがオフィシャルサイトで音楽配信を開始

Underworldが公式サイトで7つの新曲の音楽配信を開始しました。といってもファイルは一つなんですけどねw。(1つのMP3ファイルにまとめてあります)
曲目は公式サイトより
"jal to tokyo", "billy goat", "peggy sussed", "dub shepherd", "lenny penne", "monkey wink" ,"witness"の順になっています。価格は5ポンド(大体1000円ぐらいですね)、ジャケットも埋め込まれているので、iTunesやSonicStageではインポートした段階でジャケットが設定されています。ちなみに、ビットレートは192kbpsでした。また、おまけとして、CDのジャケットとして印刷できるpdfファイル、tomatoのアートワーク画像が収録されています。
 で、肝心の新曲なんですが、JAL to Tokyoはブレイクビーツ的な曲になっていますね。他の曲もそうですが、今回の曲は何回も聴いているうちに味が出てくると言うタイプですね。結構地味な曲が多いですw。でも、これはライブだとかなり化けると思うので、25日のエレグラには期待したいですw。
 iTMSでも16日から配信開始らしいのですが、これ1つのMP3になっている理由が、曲がノンストップで繋がっていることによるものであると考えると、単発でJAL to Tokyoしか配信されないかもしれませんね。全部聴きたい人は公式サイトであるunderworldliveのほうをどうぞ。ちなみに、無料でライブ音源もDLできます。(メンバー登録(無料)は必要ですが)

underworldlive
http://www.underworldlive.com/index/home.html

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1564803

Underworldがオフィシャルサイトで音楽配信を開始を参照しているブログ:

» 今日のネタ (下弦の憂鬱)
カール・ハイドが東京行きの機内で制作したというミドルテンポのエレクトロ・ダンス・トラック「JAL To Tokyo」。タイトルがちょっとアレだし、日本向けにオクラ入りを引っ張り出しただけっぽい気はすれど、久々なんでまーいーか、と。... [続きを読む]

» JAL to Tokyo / Underworld (Smoke blog)
iTunes Music Storeにて販売されているUnderworldの「JAL to Tokyo」を買いました。 実はiTunes Music Storeで曲を買うのはこれが初めて。 全くクレジットカードとして機能してなかったカードを遂に使うときが来たのですね。 最初の登録は少しめんどくさかったけど、 ....... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング