他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Athlon 64 FX 60はゲームには不向き? | メイン | Intel Macは2006年6月に登場 »

2005-12-09

今週のネギま!(118時間目)

 久々に感想を書いておこうと思いますw
 今回はネギ君の目標の一部の達成と最終的な目的の再確認という感じの話でしたねー。よい話だったと思います。来週ぐらいで武道会も終わると思うのですが、赤松先生的にはこの間の話は楽だったようですねー。日記を読んだ限りでは少年漫画がこのパターンの話が多い理由もわかったようでw。確かに、話が連続的なほうが、単発の話を毎週考えるより楽ですし、その話が魅力的ならば読者も続きを見たくなりますからねー。個人的には、ちょっと前にも思った燃えと萌えのバランスのように、連続的な話→単発→連続といった感じにバランスを取っておいてもらった方が良いですねー。連続的な話だとどうしても出てこないキャラがありますからねw。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1579205

今週のネギま!(118時間目)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング