他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« セイコーが電子ペーパーを利用した腕時計を発売 | メイン | 今週のネギま!(118時間目) »

2005-12-06

Athlon 64 FX 60はゲームには不向き?

Athlon 64 FX 60はFX 57に比べてゲームには向いていないかもしれません。

AMD Athlon FX60 slower than FX57
http://www.theinquirer.net/?article=28152

まぁ、単純にクロックが0.2GHzだけFX 57よりも低いと言うのが原因ですね。現段階ではゲームはシングルスレッドで動くソフトしかないですから、当然デュアルコアの恩恵も受けようがありませんね。ただ、デュアルコアCPUとしてみた場合だとFX 60は最速のデュアルコアCPUになることは間違いないと思います。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1577959

Athlon 64 FX 60はゲームには不向き?を参照しているブログ:

コメント

シングルスレッドのゲームが多い中
どうしてFX-59をキャンセルして
FX-60を出すのか分かりませんが、
限定出荷でもよいので
FX-59だしてほしいですね。

コメントありがとうございます~&返事が遅れてごめんなさい。

私も瞬さんに同意です。
正直普通に5200+とかで出せばよかったのにと思いますねー。
FX59としてシングルスレッド性能を重視したモデルを出して
欲しかったです。

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング