他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« PSPのファームが2.60に | メイン | 2006年Q1のGPUの動向 »

2005-12-04

Yonahのベンチマークが公開

1月に発表予定のIntelのCoreブランドであるYonahのベンチマークが公開されています。

http://www.anandtech.com/cpuchipsets/showdoc.aspx?i=2627&p=1

2GHzのYonahでベンチマークが行われており、結果を見てみると、同クロックのAthlon64 X2に負けているかな?といったぐらいですね。エンコードだとPentium Dにも負けていますが、ゲームになると逆転している辺りがAMDのCPUに近いですねw。(まぁ、エンコはAMDの方がさらに速かったりしますがw)
でも、発熱量を考えればたいしたものだと思いますねー。ノートでこのパフォーマンスが手に入るのは魅力的だと思います。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1576464

Yonahのベンチマークが公開を参照しているブログ:

» Yonahへの憧れ (良いパソコン)
PentiumMさえ手が届かなかった私が、Yonahは無理ですかね。デュアルコアCPUの「Core Duo」とシングルコアCPUの「Core Solo」、周囲の [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング