他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Windows XP SP3は2007年後半に登場 | メイン | ソニーのコネクトカンパニーの解体&コネクト事業部門への再編成で思うこと »

2006-01-20

ソニーがコネクトカンパニーを再編成&ソフトウェア技術者をAppleから引き抜く

ソニーが同社のウォークマンの部門であるコネクトカンパニーを再編成し、コネクト事業部としたようです。

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/200601/06-004/index.html

まぁ、11月に復活をかけて出した製品で逆に自滅してしまったようなもんですから、こうなってしまうのも当然かと思います。一方でこんなニュースもありました。

ソニー、デジタル携帯音楽プレーヤー開発組織見直し
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060120AT1D2001C20012006.html

まぁ、ソフトがだいぶマシになるんじゃないですかねー。Appleから引き抜いたようですから。既にものすごい差がついているので巻き返しとかには期待していませんが、ソニー製プレーヤーを使っている身としては、今後が楽しみです。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1601326

ソニーがコネクトカンパニーを再編成&ソフトウェア技術者をAppleから引き抜くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング